7th

こんにちは(^-^)
冬らしい寒い日が続きますね。
2016年もあとわずかになってきました。
おかげさまで12月12日、
stellaは7周年を迎えることができました。
最近お客さまとの会話で
「なんで森下にお店を出したんですか?」という話になると、
あれ・・・なんでだっけ・・
と一瞬忘れてしまうことがあります。
思い返せば
探して辿り着いたのが
縁もゆかりもなかったこの森下だったのですが、
ふと忘れてしまう位年月が経ったということと、
この7年間に私達がこの森下という場所に愛着が湧き、
これからもますますそうなるのだということに気づきました。
そしてたくさんの出会いと支えがありこうして続けてこれました。
本当に本当に感謝致します。
毎日のステージの裏側でそっとみなさんを支える存在でいたい思いは
ずっとずっと変わりません。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)
stella

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です