2017

あけましておめでとうございます◡̈
2017年もどうぞよろしくお願い致します。
stellaは本日からスタートしました。
今日まだお休みの方が多かったのか、街はなんだか静かな感じでした。
今年も皆さんのステージをそっと支えていけますように頑張ります( ˊᵕˋ )
今晩はきりたんぽ鍋にしようとせりを求めお店の合間にフジマートにダッシュしかけたらおやすみ…帰りに再びダッシュで寄った頼みのライフにもせりはなく…(T-T)
きりたんぽ鍋は見送りとなりました…
そんな温かいものが恋しくなるような寒さですが、皆さん今年もお体お大事にお過ごし下さい。
それでは改めて今年もどうぞよろしくお願い致します◡̈
。・。・。・・・。1月のおやすみのお知らせ。・。・。。・。・
☆毎週火曜日(3・10・17・24・31)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は1/17・18が連休となっております。)
stella

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です