5th

2014年も残すところわずかとなってきました。
12月12日
おかげさまで、今日でstellaは5周年を迎えることができました。
色々な思いを携えお店をopenし、
この場所で色々な方々と同じ時間を共有しあえることが自分たちの
使命であることに日々感謝しています。
この5年間は
色々な出会いや別れ、うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、
色々なことを学び、経験させてもらいました。
これからも
変わらない信念と
変わっていく時代に少しづつ乗りながら
みなさまの毎日のステージをそっと支える存在でありたいと
切に思います。
5th%83N%83b%83L%81%5B.jpg
5周年の記念に月に1度おやつのお店を開いているお客さま
hello swallowの松澤さんにお願いしてクッキーを作って頂きました。・。・☆
withスタッフの顔を添えて。
みつあみの女の子は今年5月までがんばってくれためいちゃんです(^_^)
これからも末長く
どうぞよろしくお願い致します。
stella ⋆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です