12月のおやすみとあれこれつぶやき

こんにちは。
森下の街も夜になると
クリスマスのイルミネーションが点き、
いよいよ年末だなぁという感じです。
。・。・。・★12月と年末年始のおやすみのお知らせ★。・。・。・・
☆火曜日(2・9・16・23)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (12/16・17は連休となっております)
☆12/30(火)は通常営業致します。
☆12/31(水)~1/3(土)はおやすみ
2015/1/4(日)~通常営業となっております。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。・・。・・。・・・。・。・・。・。・
先日の火曜日、新しいパーマの講習へ表参道まで行ってきました。
たくさんの美容師さん達と触れ合うといい刺激をたくさんもらいます。
その帰り、りゅうじ君おすすめのお店「パンとエスプレッソ」へ少し寄り道。
.jpg
エスプレッソ・・・ではなく私はカプチーノ、りゅうじ君はカフェモカ、マネージャーにいたっては
コーヒーが飲めない為ホットチョコレートとフレンチトーストという女子っぽいメニュー(笑)
おいしいパンも一緒にひと息つきました(^^)。・。・。★
%82%DF%82%A2%83%8A%81%5B%83X.jpg
そして今年は前スタッフのめいちゃんから手作りリースが届きました。・。・。★
お店のなかもクリスマスモードです(*^_^*)
クリスマスといえば私はお店のほど近くにある焼き鳥屋さんの
照り焼きチキンを今年も食べたいです。
machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です