梅ちゃん。

こんにちは。
台風が近づいてきてますね(゜_゜)・・・
この半年間、梅ちゃんの笑顔に癒されてきました(*^_^*)

これといってとりえのない梅子が戦後まもなく医者を目指して奮闘し、成長していく・・・
というストーリーだったのですが、
昭和の戦後のみんなの頑張っている姿に毎日元気をもらっていました(^^ゞ
「恵まれていることに感謝して街の人の役に立てればいいのよね。」
つい先日の梅ちゃんのそんなセリフにジーンときてしまいました。
テレビ小説ってはまるとつい・・・笑
日々の15分の楽しみです。
そんな梅ちゃん先生も今日が最終回(>_<)
見る(録画)のが楽しみです(10月のスペシャルも!)
昔私が
美容師を目指したきっかけのひとつでもある
「あぐり」(もう十数年も前・・・(^^ゞ・・・)
ここ数年どうしてもまた観たくて探してるのですが
どこ見てもレンタルないんです(T_T)
やっぱりネットレンタルに頼るしかなさそうです・・・
machiko・……☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です