どしゃぶり。

こんにちは。
今日は突然ザーザー降ったりやんだりですね。
(やっと)夏から秋にはいりますよ~という合図でしょうか。・。・。・。
ようやく少し涼しくなりうれしい限りです。
この前の夕方の雨の後
久しぶりに虹をみました。

久しぶりすぎて思わずずっと眺めてました。・・・・。・
虹といえば、

夏に長野の八ヶ岳で太陽にかかるまあるい虹を見ました。
一緒にいた友人達とこれは珍しい!珍しい!と騒いでいました。
調べてみると薄い雲と光の加減でなる現象のようで(^^ゞ
でもめったにお目にかかれないと思いうれしくなりました☆。・。・。・
先日お店の前の緑達を新しく植え変えしました。
ムクムク成長してほしいです(^^・・・・・・・・☆

machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です