困ったなぁ~

こんばんは★
今日の雲は地震雲…?
それともひつじ雲?*
昼間の暖かさに比べ夜はぐっと冷えますね
(なんだかわたし、いつも天気のこと言ってて天気予報士じゃあるまいし…(-o-;))
そういえばジョンマスターのリップカ―ムを買って2日目で洗濯し、ぐにゃぐにゃになってしまいました><
ポッケに入れたまま洗濯…
今までに何度もやってるのに学習しないわたし。。。泣
ジョンマスターのリップは保湿力がよくてお気に入りだったのにぃ~
3年間くらい愛用してる”ワセリン”は体にも手にも唇にも使えて必需品!
しかも保湿がよくて一回使ったら手放せない~
そのワセリンくらい保湿がいいジョンマスターのリップはオススメです☆
いつも差し入れを頂いてウレシイです☆
ドーナツ
カレーパン
バームクーヘン
おせんべい
クッキー
穴子の煮物

紅茶
甘栗
今川焼
etc
ありがとうございます♪
19(火).20(水).21(木)は3連休となっております。
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です