ただいまです*

こんばんは^^
今日はポカポカ陽気でしたね♪
夕方は少し冷えてきました。
もう10月の中旬というのにこの暖かさは不思議です。。。
去年の今頃は「寒い寒い(>_<)」って言ってた気がします
話は変わり
秋キャンプ楽しかったです♪
両親&わたしと叔母夫婦&両親のともだちの6人で行ってきました~
%83e%83%93%83g.jpg
%83K%83X%83R%83%93%83%8D.jpg
%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83e%83%93%83g.jpg
1日目(あいにくの雨…寒かったぁ)
キャンプ場に着き
雨にうたれてぶるぶる震えながら準備をし、
そのあと少しだけお昼寝☆zzz
夕食はBBQ!!
エビやお肉や牛筋の煮込み…etc
やっぱりみんなで食べるご飯はおいしかったぁ^^
2日目(午後から晴れ暑かったぁ)
朝食はピザを食べ
夕食はダッチオーブンを使いローストビーフを食べました
いろいろなハプニングがあり楽しい夕食でした♪
ただでさえ賑やかな家族なので笑い声が響き渡っていたと思います。。。笑
那須にある有名cafe、cafe SHOZOに行ってきました
おしゃれなカフェですごく落ち着きます*
隣にある雑貨屋さんも可愛くてオススメですっ!
3日目(晴れ)
チェックアウトを延長したのでゆっくり後片付け。。
恒例のジャンプ!をしました♪
ジャンプというのは
セルフタイマーに合わせてみんなで”せーのっ♪”で跳ぶんです(笑)
いろんなポーズして跳んだり
手をつないで跳んだり
そうです…変わった面白い家族なんです(笑)
キャンプ場には
大きなミミズ、カエル、ヘビなど
いろいろな生き物がいて
夜になると星がキラキラ☆輝いていて
緑の中に囲まれて
自然が大好きです。落ち着きます
今回アルパカを見に行くことができなくて悲しいけど冬に会いに行こうと思います☆
冬の方がアルパカの毛が生えていてモコモコしてるんですっ♪
以上キャンプ日記でしたっ
アウトドアが好きな方はぜひわたしとお話しましょう(*^-^*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です