6月のおやすみ

こんにちは。
夏がきたのかと思うほど、暑い日が続いていますね( ゚Д゚)
これから本格的にむしむししてくるのでしょうか・・・
6月のおやすみです。
。・。・。・。・・。・。・。。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・
6月のおやすみ
☆毎週火曜日(2・9・16・23・30)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
    (6/16・17は連休となっております)
よろしくお願い致します。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。
手紙やはがきを出すことはめったになくなりましたが
郵便局へ行くとつい買ってしまいます。
%90%D8%8E%E8.jpg
そして徐々に増えてゆく切手たち・・・
趣味 切手収集
うん、いいかも(笑)
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。。。・。・。・
%90A%95%A8.jpg
直射日光がきついのはみんな一緒ですね(*_*)
がんばれ植物君!!
stella

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です