赤いドットネコと赤い実。

こんにちは。
寒い日が続いていますね。(そして乾燥も・・・(;_:))
1%83h%83b%83g%8F%B5%82%AB%94L.jpg
2%83h%83b%83g%8F%B5%82%AB%94L.jpg
open以来5年間、受付の机の上でお客様をお出迎えしてくれていた白いアルパカさんが
昨年末とうとう引退し、新しく招きネコさんがやってきました。
その名もマネキドットネコ。
招き猫のシルエットはそのままに、ドットパターンにアレンジされたもので
「ドッとお客さんが来ますように」と願いが込められているそうです。
みなさまどうぞよろしくお願いします(^_-)☆
こちらは昨年末クリスマスリースを購入したお花屋さんにおまけで頂いたもの
(名前を忘れてしまいました・・・)
緑だった実が着々と色づき、ほぼ赤い実になりました。
stella%90A%95%A8.jpg
stella赤いものブログでした(^^)/
。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・・・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・
1月20日(火)21日(水)は連休となっております。
よろしくお願い致します。
stella⋆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です