夏。・。・。・・☆

こんにちは。
先週は夏休みをいただきありがとうございました。
8月も半ばに入りましたがまだまだ暑い日が続きそうなので
みなさまもお体大事にしてくださいね。
夏休みは1年ぶりに青森へ帰省し、
青森ねぶたへ参加したのですが、
祭り期間中めずらしく雨続きでした。
雨のなかでも短い夏を楽しむべく津軽っ子達は皆、狂喜乱舞していました。
(雨でねぶたの写真をとれず・・・(T_T))
                      
                         
散歩中にみつけた鳥よけ。
2%90%C2%90X%92%B9%82%E6%82%AF.jpg
1%90%C2%90X%92%B9%82%E6%82%AF.jpg
小さいですが、よく見ると・・・
そう、私たちが練習時に使う頭の人形(ウィッグ)です。
きっと身内の方とかが美容師さんなんだろうなぁ笑。
%82%AB%82%CC%82%B1%90%C2%90X.jpg
そしてまた出会いましたザ・きのこ。
実家の玄関先の植木にて。
machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です