ちょっと先の楽しみ。

こんにちは(^^)
梅雨が明けて
毎日毎日、
暑いですね((+_+))。
家に帰ると暑さにたえきれず、
「ピッ!(エアコンのリモコン)」
「プシュッ!(缶ビールを開ける)」
の日が多くなりました。
お客さまのお菓子のお店
hellow swallowの松澤さんのところでいただく
手作りのフルーツシロップジュースがいつもおいしくて
レシピを教えてもらい、頂いたレモンを
てんさい糖とはちみつでつけてみました。
1週間位でちょうどいい感じになるそうなので、
お水やサイダー割り、かき氷にかけてみようかな。・。・。・と
今から楽しみです。
初めて挑戦してみたのですが、
梅酒やピクルスなど手作りしている方の気持ちがわかります♪
この待っている間のわくわく感が楽しいですね(*^_^*)
%83%8C%83%82%83%93%83V%83%8D%83b%83v.jpg
明日は隅田川花火大会ですね。
今年は雨が降りませんように・・・☆
machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です