大切なお客様へ

こんにちは(^u^)
お久しぶりです。
マチコです。
この度は、産休を頂きまして本当にありがとうございました。
おかげさまで昨年11月末無事出産し、4月半ばより復帰致しました。
お客様のご理解ご協力に心から感謝しております。
私と入れ替わるようにメイちゃんが退社してしまい寂しい限りです(T_T)
まだまだ若い彼女は色々な冒険をするべくstellaを去りましたが、
本人も気づかない間に足の病気になってしまい、しばらくは療養が必要との事でした(>_<)
しばらくはゆっくり休んでほしいです。
思えば約3年半オープンから間もない小さな2人きりの店に入ってくれて
一生懸命頑張り、stellaを支えてくれました。
色々な面で彼女を支えてくださったお客様にも本当に感謝しております。
時が経ち、また美容の仕事をしたくなったらおいで~と言ってあるので
またひょっこりお店にいるかもしれません(笑)
そんな時を夢見てまた私達も新たに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
余談です。
ここ1年位の間にシュウマイにはまり、
(はまったきっかけは築地の菅商店のシュウマイを食べて・・・
「なんておいしいシュウマイなんだろう!」と思って以来なのですが)
時間がある時にはクックパッドで調べて作ったりする位はまっています。
どこかおススメのシュウマイがあったらぜひ教えてください(*^^)v
簡単に作れるレシピなんかもぜひ。・。・。・(^u^)
machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です