春✿

こんにちは*
もう5月に入りましたがお花見のことを書きたいと思います。。❀
3月末にみんなで千鳥ヶ淵で夜桜を見に行きました*
毎年あまりお花見をしないのですが今年は3回ほどゆっくり桜をみることができました。
肌寒かったのですが屋台がたくさんあってテンションあがりました。
わたしは江戸っ子なので屋台は見慣れていますがこんなにも、ずら——-っ!!と並んでいるのを見たのは初めてかもしれません。
べっこう飴が好きで屋台に行くと棒付きの大きいのを買いますが、今回ドラゴンボールの袋に引かれ(好きなんです)。。。綿あめにしました。
2014%81%40%89%D4%8C%A9.png
2014%81%40%89%D4%8C%A92.jpg
▽▽▽ mei  ◎□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です