・。・。た い ふ う のあと◎

こんばんは。
台風すごかったですね~…>_<…
台風が去ったあとはすごくきれいな夕焼け。
同じように写真を撮ってる方がちらほらいました◎
mei%202.jpg
さてわたしは(ハタノは)3ヶ月ぶりのブログです。
3か月前のブログは6月に更新したのですが
夏がはじまる前でした。
もう秋です。
わたしにとって9月が夏休みなのですが
九十九里にハマグリを食べに&海でお昼ねがしたい!
と両親に甘えおでかけしました。
昼間からのビールに昼寝☆サイコウでした☆
mei%204.jpg
mei%203.jpg
来年こそはキャンプがサバイバルがしたいハタノでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日 17にち (火)
明後日  18 にち(水)
は連休となっております。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です