おにぎり

こんにちは。
毎日蒸し蒸し湿度が高いですね・・・
毎年の事ですが、
私は早くもこの暑さに音をあげています・・・笑((+_+))
この暑さとは全く関係ない話題ですが、
私はおにぎりが大好きです。
パンよりはおにぎり(ご飯)派です(*^_^*)。
ちなみに私は直巻きしてある、
しっとりしたのりのおにぎりが
大好きなのですが、
みんなに聞いてみたら
マネージャーとりゅうじ君はパリパリ後巻きが好き。
私とめいは直巻きしっとりが好き。
・・・と意見が分かれました。
家で作るおにぎりは直巻きが当たり前だと思っていた私には、
少し衝撃的でした(笑)
みなさんはいかがですか?
ぜひお聞きしたいです(^u^)
%82%A8%82%C9%82%AC%82%E8.jpg
machiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です