hello swallow。・✿

以前紹介した
「しあわせのクッキー」

click..☺✔

2、3かいめもプレゼントいただいたのに
ケイタイが壊れ写真が消えたり。。。と
なかなかblogをかけずにいました(T_T)
さて、今回で4かいめの発売日◎
ようやくお店に行くことができました✿
まつざわさんの雰囲気にあった
ナチュラルでおしゃれな外観、
細かいところもすべてがかわいいお店
“hello swallow”


今回はバナナのシフォンケーキを初めてたべました。
毎回毎回おいしさにおどろきます。
いままでいろんなシフォンケーキをたべましたが
まちがいなく!ダントツで一番好きです。
もともと甘いものは一口で飽きてしまうので
しょっぱいものを好みますが
まつざわさんのお菓子はほんとになんこでも食べれちゃいます!
ちょっとした差し入れやプレゼントするとき
いつもなかなか見つからず
デパートで済ませてしまいますが
まつざわさんの作るおかしは
ラッピングもかわいいうえにとってもおいしくて
たまらないです(*^_^*)~♫
みなさんにもご紹介を。
hello swallow☺。・✿
今回もごちそうさまでした◎
mei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です