もこもこなどうぶつ

ひさしぶりに 那須アルパカ牧場 に行ってきました。
あ~なんてかわいいの。たまらないです。
スキになってかれこれ4~5年経ちます。・。・♡
((((アルパカ牧場はCMミラバケッソで登場している
アルパカがたくさんいるところなのです!)))))))



平日ってこともあり 他にお客さんもいなくて
ガラ~んとしていました。
雪もまだ残っていて寒いせいか
エサをもっているのに一匹も近寄ってこない。。。
こんなの なかなか ないです。
(どうぶつ 相手に 不機嫌になる(-.-))
あかちゃんアルパカに癒され、
だいすきなカフェに行き、
温泉はいってまったりして
癒された 1日でした♡

那須はちいさな頃からキャンプに行っているので
なじみ深い だいすきな場所。
お腹のなかにいるころから数えるとキャンプ歴21年。。。
毎年行ってたのに2年も行けてません(T_T)
mei
☆あした あさって 19、20(火水)は連休となっております。
よろしくお願いします◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です