クリーミーな・・・

こんにちは☆
ムシムシな日が続きますね(;_;)
みなさんはサラダって食べますか?
私はよく食べるのですが、
今って色んなドレッシングがありますよね!
色々試しましたが、私のナンバー1はやっぱりこれ!

ケンコーマヨネーズ クリーミーナッツドレッシング
数年前にたまたま実家で食べて、
おいしすぎて色々探したのですがそれからなかなかみつけれず・・・(T_T)
そしたらある時、業務用スーパーで出会ってしまったのです。
そう、この業務用サイズに!
最近また久しぶりに買って、やっぱりこれが一番好きな私です(^u^)
ナッツが好きな方、ドレッシングはクリーミーな方が好きな方、
オススメです!!!
(ただ・・・カロリーが高いことは否めない・・・(`^´)・・・)
他にオススメのドレッシングがあったらぜひ教えてください☺
machiko。・。・。・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です