さくら*

今日はポカポカ温かく過ごしやすい一日でした。
この土日(7.8日)はお花見日和だったと思います。
わたしはおととい千鳥ヶ淵の夜桜を見ました*
個人的に昼間のぽかぽか陽気のなかサクラを見るのが好きです。
火曜休みなのでもってくれるといいな~:)♫
「桜」と聞くと流れる音楽は…??
マネージャーはケツメイシの”さくら”と言ってました。
わたしは森山直太郎やコブクロが浮かびました。
うそです…懐メロ好きなわたしは
桜というより浮かんだ春songは中島みゆきの”春なのに”ですね。笑
tomo%20%83T%83N%83%89.jpg
stellaの近くの公園*
マネージャー撮影◎
mei*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です