すきなもの。。♡

こんばんは*
今日は雨が尋常じゃないほど降っていましたね。
stellaの駐輪スペースは雨の日は雨宿り場所にもなっております。
話しは変わりいきなりですが
“36 sublo” という文房具屋さんがすごく好きです。
お店の中は好みのものばかり。。
いつ行ってもきゅんきゅんさせられます。
レトロな感じが好きなので
お店の雰囲気がたまらないのです!
他にもわたしの行きつけのお店を。・。・☆
%82%CD%82%E7%83h%81%5B%83i%83b%83c.jpg
だいすきな”はらドーナッツ”
“はらロール”もありますよ。
いつも吉祥寺まで行きます*
お店で食べても
お持ち帰りでお家で食べても
お土産にでも*
オリジナルバックもかわいいんです♪
%82%CD%82%E7%83h%81%5B%83i%83b%83c2.jpg
%82%CD%82%E7%83h%81%5B%83i%83b%83c1.jpg
プレーン、抹茶、チョコ
いろいろな種類があるんです(*u_u)
この間家族に買っていったのですが
わたしの分は食べられておりました…(>_<)
楽しみにとっておくと食べられてしまうんですよね~。
みなさんもぜひ一度食べてみてくださいっ☺
吉祥寺はすごくだいすきな場所です♡
mei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です