おはなし。・。。♪

こんにちは*
%83h%83A%81%40%89e.jpg
ドアの文字の影☆
先日アルパカがだい好き!
というお客さんがいらっしゃいました。
ポーチにアルパカ発見!
触れるか触れないか迷った挙句
“アルパカすきなんですか?”
と、聞いてしまいました。
ほんとにほんとに大好きなようです!
アルパカが大好きなわたしは嬉しくて
話が弾みました。。・。・♪
こんな風にお客さんと話していて気付いたこと。
なにげにこのブログを見てくださるかたが
多いということです(*u_u)ドキドキ
ありがとうございます。
よく聞かれること。。。
学生さんなんですか?と。
学生ではありますが
学生といっても美容の通信課なので
春と夏に短期でスクーリングに行っています。
なので普段はバリバリ仕事をしています☺!
今年の夏も学校に行くので
日中はお店に居ませんが
18:00~出勤しております。
日曜日は学校がおやすみなので
朝から仕事をしております!
ざっとですがこんな感じです*
暑い暑い毎日ですが。。
みなさん、夏バテには気を付けてくださいね。
(寝不足なんです~…というお客さんの話をよく耳にします。)
では☺
mei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です