new。・゜。☆

みなさん
この看板見覚えあるでしょうか?
%8A%C5%94%C2.jpg
そう、stellaのドアのとなりに置いてあった看板。
何度も何度も強風に飛ばされ、
釘がとれマネージャーが直す日々。
しまいには黒板まではがれてしまい(笑)
どうしようもなくなってしまった看板。
この看板とは約半年のお付き合いでした。
看板を少し改造してお店のどこかに出没するかも?!☺(きっと)
そして本日。。。
新しい看板が届きました。
TALO%81%40%8A%C5%94%C29.jpg
TALO%81%40%8A%C5%94%C211.jpg
%8A%C5%94%C2%81%40%8F%AC%95%A8.jpg
TALOのkiyoさん手作り、世界に一つしか存在しない看板。
届に来てくれました。
TALO%81%40%8A%C5%94%C27.jpg
マネージャー食いついております!
「こういうのをさがしてたんですっ!!!!!」
マネージャー…うまいなぁ~笑
木にこだわり古く重たい木を使用。
穴が何個か開いているので好きなところに移動できるそう。
こくばんも塗装でやり全体をアンティーク風に仕上げたり
ペンキをわざと看板にはねさせたみたいです。
フックも黒板も棚もすべてが手作りだそうです*
これから本格的にモノづくりの道に向かうそうです。。。☆
ちなみにエアコンも直してくれるのです(笑)
ではでは
今日も一日おつかれさまでした☆
mei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です