new♪

こんばんは☆
ここんところ昼間が暑くて暑くて
もうすでに半袖です!笑
今日は雨でじめじめしていますね。
雨と言えば!
わたし達は火曜日休みなのですが
お休みの日に限って雨なのです。
公園でまったりしたくても
カメラ持ってぷらぷらしたくても
なぜか雨なのです‥
そして今週も雨…
いつお休みの日にお天気になるのでしょうか。
話は変わりstellaの新しいチラシ。
絵が好きで上手なまちさんの手書き*
大阪にあるレトロ印刷という所にお願いして印刷してもらいました。
%83%60%83%89%83V1.jpg
%83%60%83%89%83V2.jpg
チラシが届いて手にとった時思わず
「すごい…かわいい…」と呟やいてしまいました*
このチラシはお店の中や
外の小さなカゴにおいてあります。
ぜひみなさんも手にとって見てください☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です