できること。祈ること。

この度の東北地方太平洋沖地震で
亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、
被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
テレビなどの情報を目にする度に胸が痛みます。
ずっと揺れているような感覚がぬけません。
緊急地震速報の音にすごく敏感になります。
東京にいて、
まだまだ恵まれた環境にいても
このような思いです。
被災地の方々はもっともっと
辛い思いをされていると思います。
何かできる事を。
今日本中の誰もがきっとそう思い、
行動を起こしています。
世界中が行動してくれています。
被災地が1日も早く復興することをお祈りするとともに、
私達にもできる事を。
stella

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です