こんにちは…♪

はじめまして*
めい(波多野 芽)です。
紹介があった通り
名前の由来はトトロのメイちゃんからきていますっ☆
明るく元気な子に…という理由と
あとは木の芽の”芽”のようにぐんぐん育ってほしい。
という理由だそうです
元気で笑い声が大きくて(お店では静かですが…笑)
男勝りな性格です。
けれど身長は150cmちょうどでとまってしまいましたっ。。。
木の芽のようにぐんぐん育ちませんでした><(笑)
stellaで働き始めて6日が過ぎ
ちょっとずつ慣れてきました。。。
毎日楽しく仕事させてもらっています
ゆったりまったりとした店内。
マネージャーやまちこさんの笑顔や
オーガニックのシャンプーの匂いも
入口に置いてあるアロマの匂いも
どれもいい匂いで
stellaというサロンはわたしにとっても居心地の良くアットホームなサロンです//☆
わたしは元はお客さんだったのですが…
こうやって温かく受け入れてくれて本当に感謝のキモチでいっぱいです
マネージャー(畠山さん)とまちこさん(安田さん)、
とはステキなご縁でこのご縁を大切にしていきたいです…☆
まだまだ未熟なわたしですが
これからよろしくお願いします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です