江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

2017年10月05日

10月のおやすみ

こんにちは(^^)
すっかり秋の気配ですね。
金木犀の香りがするのが楽しみです。


10月のおやすみのお知らせです。


☆毎週火曜日(3・10・17・24・31)


☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は10/17・18が連休となっております。)

よろしくお願い致します。


stella

ステラ美容室 | 10:37 | トラックバック(0)

2017年09月01日

9月のおやすみ

こんにちは(^^)

9月のおやすみのお知らせです。

☆毎週火曜日(5・12・19・26)


☆☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)

(今月は9/19・20が連休となっております。)


何卒よろしくお願い致します。

stella

ステラ美容室 | 10:34 | トラックバック(0)

2017年07月31日

8月のおやすみと夏季休業のお知らせ

こんにちは(^^)
日中蝉の鳴き声を聞くと
本格的な夏が来たんだなあと実感します。

8月のおやすみです。

・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。

8月のおやすみと夏季休業のお知らせ

☆毎週火曜日(1・8・15・22・29)

☆8/7(月)〜8/11(金)までおやすみとなっております。

☆今月の第3水曜日16日は営業致します。

何卒よろしくお願い致します。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・・。


stella

ステラ美容室 | 16:37 | トラックバック(0)

2017年07月01日

7月のおやすみと夏季休業のお知らせ

こんにちは(^^)
連日暑い日が続きますね((+_+))

7月のおやすみと夏季休業のお知らせです。


☆毎週火曜日(4・11・18・25)


☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)

(今月は7/18・19が連休となっております。)

よろしくお願い致します。


★夏季休業のお知らせ★

8/7(月)〜8/11(金)までおやすみとなっております。

よろしくお願い致します。


stella

ステラ美容室 | 16:01 | トラックバック(0)

2017年06月03日

6月のおやすみ

こんにちは(^^)

今月のおやすみのお知らせです。

。・・。・。・。・。・。。・。・・。。。・。・。・。。・。・。・・。。。・。

6月のおやすみのお知らせ

☆毎週火曜日(6・13・20・27)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は6/20・21が連休となっております。)

よろしくお願い致します。


。・。・。・。。・。・。・。・・・。・。・。。。・。・。・。・・・。・。・。・


stella

ステラ美容室 | 14:29 | トラックバック(0)

2017年05月01日

5月のおやすみ


こんにちは😊

5月のおやすみのお知らせです。


☆毎週火曜日(2・9・16・23・30)


☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は5/16・17が連休となっております。)

よろしくお願い致します。


stella
・.・.・・.・.・・.・.・・..・.・☆

ステラ美容室 | 11:23 | トラックバック(0)

2017年04月01日

4月のおやすみ

こんにちは。

今月のおやすみです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・

4月のおやすみのお知らせ

☆毎週火曜日(4・11・18・25)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は4/18・19が連休となっております。)

。・。。。・。・。・。・。・・。・。。・。・。・。・。・。・
よろしくお願い致します。
stella

ステラ美容室 | 13:04 | トラックバック(0)

2017年03月01日

3月のおやすみ

こんにちは(^-^)

今月のおやすみです。

3月のおやすみのお知らせ
☆毎週火曜日(7・14・21・28)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は3/21・22が連休となっております。)

よろしくお願い致します。


stella

ステラ美容室 | 11:54 | トラックバック(0)

2017年01月30日

2月のおやすみ


こんにちは◡̈

こんなにあたたかくなる予想の日にうっかり厚着をしてきてしまいました。
でもまた夜から気温が下がるようです。
まだまだ冬は続きます⛄️

2月のおやすみです。

◯毎週火曜日(7・14・21・28)

◯第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
今月は2/21・22が連休となっております。

よろしくお願い致します。

stella

ステラ美容室 | 11:42 | トラックバック(0)

2016年12月02日

12月と年末年始のおやすみ

こんにちは(^^)


森下のクリスマスイルミネーションもさりげなく年末が近い事を感じさせてくれます🎄
2016年もあと1か月。
みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。

12月と年末年始のおやすみのお知らせです。

☆毎週火曜日(6・13・20・27)
(今月は第3水曜日も営業致します。)

☆年末年始のおやすみ
12/31(土)〜1/3(火)
2017/1/4(水)〜通常営業致します。

よろしくお願い致します。

%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83%8A%81%5B%83X.jpg

stella

ステラ美容室 | 10:25 | トラックバック(0)

2016年11月11日

11月のおやすみ

こんばんは。
すっかり秋深くなりましたね。

更新が遅くなってしまいましたが、今月のおやすみです。

11月のおやすみ


☆毎週火曜日(1・8・15・22・29)

☆11/14(月)〜18(金)
※今月は第3の週の月曜から金曜までがおやすみとなっております。

今月はおやすみがイレギュラーとなっております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

秋の訪れと共に髪もお肌も乾燥する季節がやってきました。
今年はerbavivaのベビーバター入荷しました。髪もお肌もしっとり潤います。
おすすめです(^-^)

冬季限定商品になります◎

stella

ステラ美容室 | 13:24 | トラックバック(0)

2016年10月01日

10月のおやすみ

こんにちは。
金木犀の香りがするたびに秋を感じる日々です。

今年も残り3カ月です・・・

。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

10月のおやすみ

☆毎週火曜日(4・11・18・25)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は10/18・19が連休となっております。)


よろしくお願い致します。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2016%82%E8%82%F1%82%B2.jpg


stella

ステラ美容室 | 12:01 | トラックバック(0)

2016年09月05日

9月のおやすみ

こんにちは(^-^)

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。
でもせみの声が聞こえなくなり、秋に突入したんだなあと感じます。


9月のおやすみです。

☆毎週火曜日(6・13・20・27)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は9/20・21が連休となっております。)

よろしくお願い致します。

%93%F8.jpg


stella

ステラ美容室 | 13:53 | トラックバック(0)

2016年08月10日

8月のおやすみ


こんにちは(^-^)

8月に入り夏本番ですね。
これから夏休みの方もお仕事の方も体調を崩さぬように
暑さを乗り切ってくださいね。

今月のおやすみです。

8月のおやすみは少しイレギュラーです。
。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

8月のおやすみ

☆毎週火曜日(2・9・16・23・30)

☆今月は8/29(月)30(火)31(水)が連休となっております。
(第3水曜17日は営業致します)

よろしくお願い致します。

stella

ステラ美容室 | 17:11 | トラックバック(0)

2016年07月01日

7月のおやすみ

こんにちは。
早いもので2016年も折り返し地点に突入しました。

まずは暑い暑い夏を乗りきりたいです( ;∀;)

今月のおやすみです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。。・。・。・。。・。・。・

7月のおやすみ

☆毎週火曜日(5・12・19・26)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(今月は7/19・20が連休となっております。)

よろしくお願い致します。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。・

お店でも人気の読み物、とと姉ちゃんでおなじみの「暮らしの手帖」
暮らしのヒント集、いつもいつもなるほど〜なるほど〜ということがたくさん載っています。


%95%E9%82%E7%82%B5%82%CC%8E%E8%92%9F.jpg

stella⋆

ステラ美容室 | 12:15 | トラックバック(0)

2016年06月06日

6月のおやすみ

こんにちは(^-^)
関東地方もとうとう梅雨入りし、
湿度が高めになってきましたね( ;∀;)

今月のおやすみです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・・
6月のおやすみ

☆毎週火曜日(7・14・21・28)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
今月は6/21・22が連休となっております。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・・・

よろしくお願い致します。


stella⋆


ステラ美容室 | 16:25 | トラックバック(0)

2016年04月30日

5月のおやすみ

こんにちは(^-^)

お店の前の八重桜もシーズンが終わり、
新緑の季節になってきました。


今月のおやすみです。
。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

5月のおやすみ

☆毎週火曜日(3・10・17・24・31)

☆第3水曜日(今月は5/17・18が連休となっております。)

。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。。。・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。・・・・

よろしくお願い致します。

stella

ステラ美容室 | 14:41 | トラックバック(0)

2016年04月01日

4月のおやすみ

こんにちは。

桜も咲き始め、
新年度のスタートですね。

3月はお引越しされた方もいて
寂しさもありましたがまたお会いできる日を楽しみにがんばります(^^)


4月のおやすみです

☆毎週火曜日(5・12・19・26)
☆第3水曜日(今月は4/19・20が連休となっております。)

よろしくお願い致します。

stella


ステラ美容室 | 14:23 | トラックバック(0)

2016年02月03日

2月のおやすみ

こんにちは^ ^
冬らしい寒さが続いていますね。
あたたかいものがまだまだ恋しいです・・・


今月のお休みです。

。・・。・。・。・。・。・。・。・。・

2月のおやすみ
☆毎週火曜日(2・9・16・23)
☆第3水曜日(今月は2/16・17が連休となっております。

よろしくお願い致します。
。・。・。・。。・。・。・。・。・。・

先週、清澄白河のflower&plantsのお店 ‪‎LUFF‬ さんからやってきたエバーフレッシュさん。
日が暮れると葉っぱが閉じるんです。

%83G%83o%81%5B%82%B3%82%F1.jpg


stellaのシンボルツリーとして皆さまよろしくお願いします^ ^

stella

ステラ美容室 | 14:40 | トラックバック(0)

2015年12月02日

12月と年末年始のおやすみ

こんにちは(^^)

あっというまに12月。
2015年もあと1カ月です。

。・。・12月と年末年始のおやすみのお知らせ。・。・。

☆毎週火曜日(1・8・15・22・29)
(今月は第3水曜日も営業いたします。)

☆年末年始のおやすみ
 1/1〜1/5
2016/1/6(水)〜通常営業致します。

よろしくお願い致します。
%83C%83%60%83%87%83E%95%C0%96%D8.jpg


stella

ステラ美容室 | 14:21 | トラックバック(0)

2015年10月31日

11月のおやすみ

こんばんは。
明日から11月、いよいよ本格的な秋〜冬に突入ですね。

。・。・。・。。・。・。・。・

11月のおやすみ
☆毎週火曜日(3・10・17・24)
☆第3水曜日(11/17・18は連休となっております。

。・。・。・。。・。・。・。・

よろしくお願いします。

stella

ステラ美容室 | 11:16 | トラックバック(0)

2015年10月01日

10月のおやすみ

こんにちは(^^)
10月に入り、秋が一層深まりそうですね。

今月のおやすみです。
(10月はまたちょっとイレギュラーです。)

。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

10月のおやすみ

☆毎週火曜日(6・13・20・27)
☆第3月・水曜日(今月は10/19・20・21が連休となっております。)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

よろしくお願い致します。


%8B%F3.jpg


stella

ステラ美容室 | 15:36 | トラックバック(0)

2015年09月02日

9月のおやすみ

今月のおやすみです。


9月のおやすみ
☆毎週火曜日(1・8・15・22・29))
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(9/15・16は連休となっております)

%94%92%8FB%82%CC%90X.jpg


よろしくお願い致します。

stella

ステラ美容室 | 13:26 | トラックバック(0)

2015年07月31日

8月のおやすみ

こんにちは(^^)
毎日うだるような暑さですね・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・。・

8月のおやすみです。
(今年の8月はちょっとイレギュラーです。)

〇毎週火曜日(4・11・18・25)
〇16(日)
※三年に一度の深川神明宮例大祭の為おやすみとさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。
〇第4水曜日(今月は4回目の火曜水曜がおやすみになります)
(8/25・26は連休となっております)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
%92%F1%93%94.jpg

お祭りの提灯がもうすぐ飾られます。

stella

ステラ美容室 | 13:45 | トラックバック(0)

2015年07月01日

7月のおやすみ

こんにちは(^-^)
早いもので2015年も半分が終わりましたね。

今週は梅雨らしいお天気が続きそうです・・・


7月のおやすみです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・

7月のおやすみ
☆毎週火曜日(7・14・21・28)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(7/21・22は連休となっております)

。・。・。・・・・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・・。・。・。・。・。
%83A%83W%83T%83C.jpg


stella

ステラ美容室 | 15:15 | トラックバック(0)

2015年06月01日

6月のおやすみ

こんにちは。

夏がきたのかと思うほど、暑い日が続いていますね( ゚Д゚)
これから本格的にむしむししてくるのでしょうか・・・


6月のおやすみです。
。・。・。・。・・。・。・。。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・
6月のおやすみ
☆毎週火曜日(2・9・16・23・30)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
    (6/16・17は連休となっております)

よろしくお願い致します。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。


手紙やはがきを出すことはめったになくなりましたが
郵便局へ行くとつい買ってしまいます。

%90%D8%8E%E8.jpg

そして徐々に増えてゆく切手たち・・・
趣味 切手収集
うん、いいかも(笑)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。。。・。・。・


%90A%95%A8.jpg
直射日光がきついのはみんな一緒ですね(*_*)

がんばれ植物君!!

stella

ステラ美容室 | 16:06 | トラックバック(0)

2015年05月01日

5月のおやすみ

こんにちは(^^)
ゴールデンウィークに入りましたね。

今月のお休みのお知らせです。


5月のおやすみ
☆毎週火曜日(5・12・19・26)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
 (5/19・20は連休となっております)

%83G%83v%83%8D%83%93.jpg

おっ植木屋さん?酒屋さん?
エプロンをつけたマネージャー・・・

日々のサロンワークに欠かせないアイテム、エプロン。

ピーンときたこのエプロン、
沖縄へ移住して雑貨屋を営んでいる
PORTRIVER MARKETさんからお取り寄せした
ケネスフィールドのデニムエプロンです。

使い込むほど味が出るエプロンなんだそうで、
どのように変化していくかとても楽しみです♪

stella

ステラ美容室 | 12:53 | トラックバック(0)

2015年03月30日

4月のおやすみ

ご無沙汰しております。
あっというまに暖かくなり、あっというまに桜が咲き、
新しいシーズンの始まりですね(^^)


4月のおやすみ
☆毎週火曜日(7・14・21・28)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
(4/21・22は連休となっております)


2015%8D%F7.jpg

よろしくお願い致します。

stella⋆

ステラ美容室 | 13:02 | トラックバック(0)

2015年02月28日

3月のおやすみ

こんにちは(^^)


3月のおやすみです。


☆毎週火曜日(3・10・17・24・31)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (3/17・18は連休となっております)


よろしくお願い致します。


%93%AE%95%A8%89%80stella.jpg

stella⋆

ステラ美容室 | 12:54 | トラックバック(0)

2015年02月01日

2月のおやすみ

こんにちは(^^)

今月のおやすみです。


☆毎週火曜日(3・10・17・24)

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (2/17・18は連休となっております)


よろしくお願い致します。

%90X%89%BA%97%5B%95%E9%82%EA.jpg

夕方お店の外へ出ると、この時期空のグラデーションがきれいです(*^^*)
少〜しづつ日ものびてきましたね。

stella⋆

ステラ美容室 | 11:35 | トラックバック(0)

2015年01月05日

2015.・。・。・1月のおやすみ

あけましておめでとうございます。
2015年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


%97%5B%8F%C4%82%AF.jpg


。・。・・1月のおやすみ。・。・。・

☆毎週火曜日(6・13・20・27)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (1/20・21は連休となっております)


2015%94%A0%8D%AA%89w%93%60.jpg

いつもはテレビで見ている箱根駅伝。
10区の熱い熱い走りをみてきました。
ぐっときました。


stella⋆

ステラ美容室 | 12:28 | トラックバック(0)

2014年11月29日

12月のおやすみとあれこれつぶやき

こんにちは。
森下の街も夜になると
クリスマスのイルミネーションが点き、
いよいよ年末だなぁという感じです。

。・。・。・★12月と年末年始のおやすみのお知らせ★。・。・。・・

☆火曜日(2・9・16・23)
☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (12/16・17は連休となっております)

☆12/30(火)は通常営業致します。
☆12/31(水)〜1/3(土)はおやすみ
2015/1/4(日)〜通常営業となっております。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。・・。・・。・・・。・。・・。・。・

先日の火曜日、新しいパーマの講習へ表参道まで行ってきました。
たくさんの美容師さん達と触れ合うといい刺激をたくさんもらいます。

その帰り、りゅうじ君おすすめのお店「パンとエスプレッソ」へ少し寄り道。

.jpg
エスプレッソ・・・ではなく私はカプチーノ、りゅうじ君はカフェモカ、マネージャーにいたっては
コーヒーが飲めない為ホットチョコレートとフレンチトーストという女子っぽいメニュー(笑)
おいしいパンも一緒にひと息つきました(^^)。・。・。★

%82%DF%82%A2%83%8A%81%5B%83X.jpg


そして今年は前スタッフのめいちゃんから手作りリースが届きました。・。・。★
お店のなかもクリスマスモードです(*^_^*)


クリスマスといえば私はお店のほど近くにある焼き鳥屋さんの
照り焼きチキンを今年も食べたいです。


machiko

ステラ美容室 | 11:39 | トラックバック(0)

2014年11月05日

11月のおやすみと年末年始のお知らせ

こんにちは☆
11月のおやすみと年末年始のおやすみのお知らせです。
郵便屋さんのバイクの「年賀はがき販売中」をみかけるたびに
早いなぁ〜と思います・・・(゜゜)


今月のおやすみ

☆毎週火曜日

☆第3水曜日(月の3回目の火曜水曜がおやすみになります)
  (11/18・19は連休となっております)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

年末年始のおやすみのお知らせ

 12月30日(火)通常営業


 12月31日(水)〜1月3日(土)おやすみ


 2015年1月4日(日)より通常営業となっております。


よろしくお願い致します。    


%8EO%93%FA%8C%8E.jpg


stella⋆

ステラ美容室 | 12:49 | トラックバック(0)

2014年09月01日

9月のおやすみ

こんにちは(^^)

今月のおやすみです。

☆毎週火曜日

☆第3水曜日(9/16、17は連休となっております。)


%91%E5%93%87%82%B3%82%F1.jpg

あんぱんを持ってこんなに幸せそうな顔をする人、他にはいません。
大島さん、大好きです(笑)。

stella  

ステラ美容室 | 14:45 | トラックバック(0)

2014年08月01日

8月のおやすみ。・。・・☆とヘアミルク☆

今月のおやすみ
☆毎週火曜日

☆8/4(月)〜8/7(木)は夏季休業となっております。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


%83%8D%81%5B%83Y%83A%83v%83%8A%83R%83b%83g.jpg

↑john masters organicsから初のヘアミルクが出ました。
洗い流さないトリートメントで、濡れた髪にも乾いた髪にも使えます(^^)
紫外線防御の効果もあるんです。
ほんのり香るローズの香りとさらっとした使い心地が
いいです◎

rose&apricot hair milk 118ml \3780


stella

ステラ美容室 | 16:54 | トラックバック(0)

2014年06月30日

7月のおやすみと夏季休業のおしらせ

こんにちは。・。・。・☆
じめじめとの戦いももう少し・・・のりきりましょう(*^_^*)


7月のおやすみです。

◎毎週火曜日
◎第3水曜日(15日・16日は連休となっております)

☆。・。・夏季休業のおしらせ。・。・☆
8/4(月)〜8/7(木)まで夏季休業となっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

%93X%93%E03.jpg

stella٭

ステラ美容室 | 17:30 | トラックバック(0)

2014年06月05日

6月のおやすみ

こんにちは(^u^)
ジメジメ。・。とうとう梅雨入りしましたね(>_<)

今月のお休みです
☆毎週火曜日
☆第3水曜日(6/17・18日は連休となっております)


よろしくお願い致します。

%90A%96%D8.jpg

ステラ美容室 | 14:48 | トラックバック(0)

2014年05月07日

5月のおやすみ。・。・☆

今月のお休みは


☆毎週火曜日

(今月の連休は第3火水ではなく)
☆第4火水(5/27.28)となっております。

よろしくお願い致します。

%82%C6%82%E05.jpg


stella

ステラ美容室 | 13:04 | トラックバック(0)

2014年03月01日

3がつのおやすみ。・☆


☆毎週火ようび
☆第3水ようび (18 19にちは連休となっております)


よろしくお願い致します。

ステラ美容室 | 17:29 | トラックバック(0)

2014年02月01日

2がつのおやすみ。・⁂

〜おやすみ〜

☆毎週火ようび
☆第三火よう・水ようび(18.19日は連休となっております)


よろしくお願い致します。

ステラ美容室 | 10:59 | トラックバック(0)

2014年01月05日

1月のおやすみです。・☽

あけましておめでとうございます*
本年もよろしくお願い致します。


stella%202014.jpg

1月のおやすみです~☆


☆毎週火曜日
☆第3水曜日 (1/21、22は連休となっております)

よろしくお願い致します。・。・♫

ステラ美容室 | 18:12 | トラックバック(0)

2013年11月29日

年末年始のおやすみです。


〜12がつ〜

毎週火曜日
(3  10  17  24  31(大みそか))

12月は第三水曜日も営業致します。


〜1がつ〜

1/1〜3(水〜金)
1/4(土)通常営業致します。
毎週火ようび

1月の第三水曜日はおやすみさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 12:07 | トラックバック(0)

2013年10月03日

10月のおやすみ

今月のおやすみは

2013%93%F8.jpg

◎毎週火曜日(1 8 15 22 29)

◎10/15(火)16(水)は連休となっております。

よろしくお願いいたします。


stella

ステラ美容室 | 14:07 | トラックバック(0)

2013年09月02日

9月のおやすみ

今月のお休みは

◎毎週火曜日(3 10 17 24)

◎9/17(火)18(水)は連休となっております。


よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 16:36 | トラックバック(0)

2013年08月01日

8がつのおやすみ。・☆

毎週火曜日☆
8/5(月)〜8/9(金) は夏季休業です。


アシスタントの伊藤ですが8/5〜15日の間
波多野は8月いっぱい18:00出勤となっております。


お客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ステラ美容室 | 13:40 | トラックバック(0)

2013年05月01日

5がつのおやすみ。・☆


今月のおやすみ



◎毎週火ようび( 7 14 21 28 )

◎5/21(火) 22(水)は連休となっております。

よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 10:28 | トラックバック(0)

2013年04月03日

4がつのおやすみ。・✿



◎火ようび
◎第3水ようび
(16 17は連休となっております)

よろしくお願いいたします。

stella☆

ステラ美容室 | 18:51 | トラックバック(0)

2013年02月02日

2月のおやすみ

こんにちは(^u^)
寒さもピークの2月に入りましたね。

今月のお休みは

◎毎週火曜日
◎第3火曜水曜(2/19、20)は連休となっております。


先日、メイが前髪を切りました。
私が知っている限りでは、一番短く、
二度見してしまいました(@_@;)笑

お客さまにもよくつっこまれています(^◇^)



懐かしの短い前髪。
今の私がやったら、と想像したら
昔ダウンタウンの松っちゃんがやっていたコントの
MR.BATERを思い出さずにはいられませんでした。

でも改めてみたら、
今、こんな感じでした・・・笑



machiko

ステラ美容室 | 11:33 | トラックバック(0)

2013年01月12日

1月のおやすみ。・☆


こんにちは◎

〜1がつのおやすみです〜

☆毎週火ようび  
(今月は第3水ようび営業いたします。)


よろしくお願いいたします*

ステラ美容室 | 15:37 | トラックバック(0)

2012年12月02日

12月のおやすみ・年末年始のお知らせ。・。・*

毎週火ようび☀
(第3水ようびも通常営業いたします。)

年末年始
1/1 〜 1 / 4

1/5(土)〜通常営業いたします☆☆☆

stella*

ステラ美容室 | 10:08 | トラックバック(0)

2012年11月01日

11月のおやすみ☆

@東京駅

今日から11月にはいりました◎

〜今月のおやすみ〜


毎週火ようび
第3水ようび (20 21は連休となっております)


ここ最近いちだんと冷え込んできました。。。⁂
乾燥もする季節ですね。

風邪には気をつけてくださいね☆☆☆


stella

ステラ美容室 | 10:20 | トラックバック(0)

2012年10月03日

10月の定休日


おはようございます◎
10がつになりましたね。


今月のおやすみです☺


   毎週火ようび
   第3水ようび(16 17にちは連休となっております)


よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 10:21 | トラックバック(0)

2012年09月03日

9がつのおやすみ。・☆

夏もおわり(まだまだ暑いですが。。。)
9がつに はいりました !!!!!l


今月のおやすみです。
 
◎毎週火ようび
◎第3水ようび(18 19 は連休となっております)



受付のところに、次回予約をしてくださる方が
先の月までみれるようカレンダーをおいています。

ポケットつきなので去年つかっていたカレンダーをなかにいれて
2まいのカレンダーを1まいに見せています☺

9がつにはいり、12がつまでのカレンダーを出したのですが
あと4枚で 2012ねん もおしまいです。


mei


ステラ美容室 | 10:23 | トラックバック(0)

2012年08月03日

8月の定休日

こんばんは☆☆☆

8がつのおやすみです。


毎週火ようび
第3 水ようび(21 22は連休となっております)

8/19(日)ですが三年に一度の深川神明宮例本祭りのため
お休みとさせていただきます。
森下の皆さんとお祭りを盛り上げていきたいと思います!!!


19(日)おやすみ
20(月)通常営業
21(火)おやすみ
22(水)おやすみ
23(木)〜通常営業
                となっております。


stella☆

ステラ美容室 | 17:37 | トラックバック(0)

2012年07月02日

7月のおやすみ。・☆

こんばんは*
あっという間に7がつにはいりましたね◎

〜今月の おやすみ〜


☆毎週 火ようび
☆第3 水ようび (17日 18日 は連休となっております)



明日 7がつ3にち はおやすみとなっております。
よろしくお願いいたします◎

stella*

ステラ美容室 | 18:12 | トラックバック(0)

2012年06月04日

6月のおやすみ。・。・☆


こんにちは。

6月のおやすみです。

毎週火ようび(5 12 19 26)
第3 水ようび(19、20日は連休となっております)


よろしくおねがいいたします*

*stella*

ステラ美容室 | 10:58 | トラックバック(0)

2012年04月28日

5月のおやすみ

こんにちは◎

5月のおやすみのお知らせです。



☺毎週火曜日
☺第三水曜日(15(火).16(水)連休)となっております。

よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 10:26 | トラックバック(0)

2012年04月02日

4月の定休日


こんばんは。
なんだかあっという間に4月にはいりましたね*

4月のおやすみです。

☆毎週火曜日
☆第三水曜日(17、18日は連休となっております。)

%82%DF%82%A2%81%40%8E%CA%90%5E4.jpg

ムーミン谷*
◎あけぼの子どもの森公園

ステラ美容室 | 18:26 | トラックバック(0)

2012年03月01日

3月の定休日☆


こんばんは☆
今日から3月スタートです。


%82%DF%82%A2%81%40%8E%CA%90%5E10.jpg

今月の定休日

☆毎週火曜日
☆第3水曜日(20、21日は連休となっております。)


私(波多野 芽)ですが
3/19(月)〜4/3(火)までスクーリング期間で
18:00〜出勤となっております。

お客様にはご予約などご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


mei

ステラ美容室 | 19:12 | トラックバック(0)

2012年01月25日

二月の定休日*


おはようございます。

おとといは雪が降りましたね。・*。・♫
今日の朝凍ってる雪ですべってしまいハデに転んでしまいました。

%83%84%83M3.jpg

二月の定休日です。

毎週火曜日
第三水曜日(22日)

21(火)・22(水)は連休となっております。
よろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 10:32 | トラックバック(0)

2011年12月05日

12月のお休み・年末年始のお知らせ。・*

〜今月のお休み〜


☆毎週火曜日(今月の第3水曜日は営業致します)
☆12/31〜1/4お正月休み
 
年明けは1/5〜通常営業致します。
よろしくお願い致します。


%93X%93%E0%81%402.jpg

stella

ステラ美容室 | 10:23 | トラックバック(0)

2011年11月02日

11月の定休日

こんばんは*

%8A%C5%94%C2%81%40%8AG2.jpg


〜11月の定休日〜

★毎週火曜日 
★第三火、水曜日(15日、16日)

となっております。
よろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 19:30 | トラックバック(0)

2011年10月03日

10月の定休日

こんばんは*

すっかり冷えこんできましたね。・☆


10/25(火)、26(水)、27(木)は社用で定休日とさせていただきます。
10月の第三水曜日は通常営業致します。

よろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 20:02 | トラックバック(0)

2011年09月02日

9月の定休日☆


stella%81%40%83h%83A.jpg


こんばんは。・☆


今月の定休日は

毎週火曜日
第三水曜日(21日)

20日、21日は連休となっております。


よろしくおねがいいたします。


stella★

ステラ美容室 | 20:15 | トラックバック(0)

2011年07月24日

8月の定休日

☆毎週火曜日

8/1(月)、8/2(火)
は連休となっております。

第三水曜日は通常営業致します。
よろしくお願い致します。

stella★

ステラ美容室 | 10:40 | トラックバック(0)

2011年06月27日

7月の定休日

☆毎週火曜日


7/18(月)、社用で定休日とさせていただきます。
第三水曜日は通常営業致します。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。


stella

ステラ美容室 | 11:21 | トラックバック(0)

2011年06月02日

6月の定休日

☆毎週火曜日
☆6/21(火)22(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 13:25 | トラックバック(0)

2011年04月29日

5月の定休日


☆毎週火曜日

5/8(日)社用で定休日とさせていただきます。
第三水曜日は通常営業致します。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。


stella

ステラ美容室 | 18:23 | トラックバック(0)

2011年04月03日

4月の定休日

☆毎週火曜日
☆4/19(火)20(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 11:29 | トラックバック(0)

2011年02月10日

2月の定休日

☆毎週火曜日
☆2/15(火)16(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 10:26 | トラックバック(0)

2010年12月08日

12月のお休み・年末年始のお知らせ

☆毎週火曜日(今月の第3水曜日は営業致します)
☆12/31 〜14:00まで
☆1/1〜1/4お正月休み
 1/5〜通常営業致します。

ステラ美容室 | 18:30 | トラックバック(0)

2010年11月10日

11月の定休日

☆毎週火曜日
☆11/16(火)17(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 13:26 | トラックバック(0)

2010年10月02日

10月の定休日

☆毎週火曜日
☆10/19(火)20(水)21(木)は連休となっております。

ステラ美容室 | 15:15 | トラックバック(0)

2010年08月01日

8月の定休日

☆毎週火曜日
☆8/17(火)18(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 16:40 | トラックバック(0)