江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2013年08月 »

2013年07月05日

おにぎり

こんにちは。
毎日蒸し蒸し湿度が高いですね・・・

毎年の事ですが、
私は早くもこの暑さに音をあげています・・・笑((+_+))


この暑さとは全く関係ない話題ですが、
私はおにぎりが大好きです。
パンよりはおにぎり(ご飯)派です(*^_^*)。

ちなみに私は直巻きしてある、
しっとりしたのりのおにぎりが
大好きなのですが、

みんなに聞いてみたら
マネージャーとりゅうじ君はパリパリ後巻きが好き。
私とめいは直巻きしっとりが好き。
・・・と意見が分かれました。
家で作るおにぎりは直巻きが当たり前だと思っていた私には、
少し衝撃的でした(笑)


みなさんはいかがですか?

ぜひお聞きしたいです(^u^)

%82%A8%82%C9%82%AC%82%E8.jpg

machiko

ステラ美容室 | 14:24 | トラックバック(0)

2013年07月03日

7月のお休み&夏季休業のお知らせ

今月のおやすみ


☆毎週火曜日

☆7/16(火)17(水)は連休となっております。


☆・・・夏季休業のお知らせ・・・☆

8/5(月)〜8/9(金)まで夏季休業となっております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


stella*

ステラ美容室 | 14:17 | トラックバック(0)