江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2013年06月 »

2013年05月24日

りゅうじ君

こんにちは(^u^)
少し間が空いてしまいました(T_T)

新緑の季節、気持ちのいい晴れの日が多いですね。

マネージャーが短髪刈り上げにして
細身に・・・
なったのではないのです(笑)。


5月に入り、新しい仲間が増えました。



りゅうじ君です。
東京生まれの福島育ち。

私の印象は
素朴感漂う、おしゃれ細身ボーイです。


これからどうぞよろしくお願いします。

machiko

ステラ美容室 | 11:29 | トラックバック(0)

2013年05月01日

hello swallow。・✿

以前紹介した
「しあわせのクッキー」


click..☺✔


2、3かいめもプレゼントいただいたのに
ケイタイが壊れ写真が消えたり。。。と
なかなかblogをかけずにいました(T_T)

さて、今回で4かいめの発売日◎
ようやくお店に行くことができました✿

まつざわさんの雰囲気にあった
ナチュラルでおしゃれな外観、
細かいところもすべてがかわいいお店

"hello swallow"



今回はバナナのシフォンケーキを初めてたべました。

毎回毎回おいしさにおどろきます。
いままでいろんなシフォンケーキをたべましたが
まちがいなく!ダントツで一番好きです。

もともと甘いものは一口で飽きてしまうので
しょっぱいものを好みますが
まつざわさんのお菓子はほんとになんこでも食べれちゃいます!

ちょっとした差し入れやプレゼントするとき
いつもなかなか見つからず
デパートで済ませてしまいますが
まつざわさんの作るおかしは
ラッピングもかわいいうえにとってもおいしくて
たまらないです(*^_^*)〜♫


みなさんにもご紹介を。

hello swallow☺。・✿


今回もごちそうさまでした◎


mei

ステラ美容室 | 20:07 | トラックバック(0)

5がつのおやすみ。・☆


今月のおやすみ



◎毎週火ようび( 7 14 21 28 )

◎5/21(火) 22(水)は連休となっております。

よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 10:28 | トラックバック(0)