江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2013年04月 »

2013年03月11日

2年

2年

東日本大震災から2年が経ちました。





2年という月日を日々過ごしていく中で、

時間に追われ、思い出す日、少し思い出す日、そして思い出さない日もあるようになりました。





でも、

ここ数日のTVなどの特集を見て今の被災地の現状を知りました。

復興にすら程遠いまだ復旧段階の地域。

未だにご家族の元へ帰れない方達。

そして、ふるさとへ帰れない方達がいる事を。





もう一度考えました。

今の自分達にできる事はほんの小さな小さな事かもしれない。

けれど、続ける事、思う事はできる。



改めて、そう思います。



「がんばろう東北

がんばろう日本」



よく耳に、口にしたこの言葉を

もう一度。





----





stella

ステラ美容室 | 00:51 | トラックバック(0)

2013年03月01日

3がつのおやすみ。・☆

◎毎週 火ようび
◎第3 水ようび (19 20 は連休とばっております)

アシスタントの波多野ですが
3/18〜スクーリングのため18:00出勤となっております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 10:50 | トラックバック(0)