江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2012年05月 »

2012年04月28日

5月のおやすみ

こんにちは◎

5月のおやすみのお知らせです。



☺毎週火曜日
☺第三水曜日(15(火).16(水)連休)となっております。

よろしくお願いいたします。


stella*

ステラ美容室 | 10:26 | トラックバック(0)

さくら。・♪

おはようございます◎


お店の前の通りは八重桜が咲きます*
ぷちお花見の気分です。
今年は木が倒れる事件がありました…

おとといくらいに風で散ってしまいましたが
サクラ吹雪がきれいです(*^^*)

また来年。。。


mei*

ステラ美容室 | 10:18 | トラックバック(0)

2012年04月09日

さくら*


今日はポカポカ温かく過ごしやすい一日でした。
この土日(7.8日)はお花見日和だったと思います。

わたしはおととい千鳥ヶ淵の夜桜を見ました*
個人的に昼間のぽかぽか陽気のなかサクラを見るのが好きです。


火曜休みなのでもってくれるといいな〜:)♫


「桜」と聞くと流れる音楽は…??
マネージャーはケツメイシの"さくら"と言ってました。
わたしは森山直太郎やコブクロが浮かびました。


うそです…懐メロ好きなわたしは
桜というより浮かんだ春songは中島みゆきの"春なのに"ですね。笑

tomo%20%83T%83N%83%89.jpg


stellaの近くの公園*
マネージャー撮影◎


mei*

ステラ美容室 | 19:14 | トラックバック(0)

2012年04月02日

4月の定休日


こんばんは。
なんだかあっという間に4月にはいりましたね*

4月のおやすみです。

☆毎週火曜日
☆第三水曜日(17、18日は連休となっております。)

%82%DF%82%A2%81%40%8E%CA%90%5E4.jpg

ムーミン谷*
◎あけぼの子どもの森公園

ステラ美容室 | 18:26 | トラックバック(0)