江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2011年10月 »

2011年09月09日

hello*

こんにちは*

少し冷えてきて肌寒くなってきたかと思いきや
いや〜な暑さがもどってきましたね。

夜は涼しいので窓全開で寝てますが
朝になるとブルブル震えております。
今から布団に丸まっていたら冬は越せないですね。苦笑
冬の朝はとてもとても苦手なのです。


秋服を引っ張り出して
少しずつ秋らしい格好を心がけています^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


stella%81%40%82%DF%82%A2.jpg

お手洗い前の一角。

置いてあるのは本や絵本、
近所のおしゃれで可愛いお店のチラシ。・*

ついつい立ち止まって手に取る方も多いです。

ムーミンの絵本やマイケルジャクソンの本やら
いろいろ取り揃えております*

みなさんもいらした際に手にとってみてくださいね。

mei


9/20(火)、21(水)は連休となっております。
よろしくお願い致します。

ステラ美容室 | 10:28 | トラックバック(0)

2011年09月02日

9月の定休日☆


stella%81%40%83h%83A.jpg


こんばんは。・☆


今月の定休日は

毎週火曜日
第三水曜日(21日)

20日、21日は連休となっております。


よろしくおねがいいたします。


stella★

ステラ美容室 | 20:15 | トラックバック(0)