江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2011年08月 »

2011年07月29日

7月ももうすぐ終わりです。。。

こんにちは*

%8AG%81%40%82%DF%82%A2.jpg

さきほど雨がザーザー降っていましたがやみました。
予報では明日、明後日も雨みたいですね。

雨の日はとくに!朝なかなか布団から出れません。
(わたしの場合雨関係なくいつもですが。笑)


夏らしいことをやりたい!
出かけたい!

そんな気分です。。。*


アシスタントのわたくし波多野ですが
8/3〜8/17までスクーリングのため
18:00〜勤務となります。

mei

※8/1(月)、8/2(火)は連休となっております。
よろしくお願いいたします。

ステラ美容室 | 14:36 | トラックバック(0)

2011年07月24日

8月の定休日

☆毎週火曜日

8/1(月)、8/2(火)
は連休となっております。

第三水曜日は通常営業致します。
よろしくお願い致します。

stella★

ステラ美容室 | 10:40 | トラックバック(0)

2011年07月21日

今からわくわく

おはようございます。

台風がきていますねー。
風が強い強い!
今日は肌寒い…そんな気温ですね。
暑かったり寒かったり温度差がツライです。。
風邪には気をつけてくださいね*

今週の火曜日7/26は
"葛飾納涼花火大会"です。・。*
19:20〜20:00の時間です。

わたしはいつも自転車で行っています。

生まれたときから下町(葛飾)育ちなもので
お祭りや(お神輿、盆踊りetc)
花火大会が好きです。
よく、お神輿かついだり
はっぴ来て踊ったりしていました☺

その上アウトドアが大好きなので
結構どころか、ものすごく野生児です(笑)


今年は仕事で花火大会やお祭りは
諦めていましたがおやすみの日なので
花火大会行きたいと思います♪

スプレーで髪を黒染めして
おばあちゃんに浴衣着せてもらおうかな〜。。


日本人は浴衣で黒髪!!!派の
meiでした。

ステラ美容室 | 10:18 | トラックバック(0)

2011年07月10日

♡。。夢の国。。♡

この間おやすみの日にダイスキなDisneyへ行ってきました☆

Disney3.jpg

前日からわくわく。
わくわくわくわく・。。・。☆


イースタワンダーランドのときなので
ぜんぶぜんぶ可愛かったです。・。


アトラクションはぜんぶ乗れました*

いつも行くと3つのマウンテンやら
モンスターズインクやら平気で180分待ち…
おそるべし、夢の国。

とおもっていたのですが今回はどれも30分以下でした♪

行きはわくわくうきうき
帰りはどこか寂しさが残る夢の国。。。☆

また近々行きたいな*

ステラ美容室 | 12:26 | トラックバック(0)

2011年07月09日

おはなし。・。。♪

こんにちは*


%83h%83A%81%40%89e.jpg
ドアの文字の影☆

先日アルパカがだい好き!
というお客さんがいらっしゃいました。
ポーチにアルパカ発見!
触れるか触れないか迷った挙句

"アルパカすきなんですか?"
と、聞いてしまいました。

ほんとにほんとに大好きなようです!
アルパカが大好きなわたしは嬉しくて
話が弾みました。。・。・♪


こんな風にお客さんと話していて気付いたこと。

なにげにこのブログを見てくださるかたが
多いということです(*u_u)ドキドキ
ありがとうございます。


よく聞かれること。。。
学生さんなんですか?と。

学生ではありますが
学生といっても美容の通信課なので
春と夏に短期でスクーリングに行っています。
なので普段はバリバリ仕事をしています☺!

今年の夏も学校に行くので
日中はお店に居ませんが
18:00〜出勤しております。

日曜日は学校がおやすみなので
朝から仕事をしております!

ざっとですがこんな感じです*


暑い暑い毎日ですが。。
みなさん、夏バテには気を付けてくださいね。

(寝不足なんです〜…というお客さんの話をよく耳にします。)


では☺

mei

ステラ美容室 | 14:01 | トラックバック(0)