江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2011年06月 »

2011年05月22日

new♪

こんばんは☆

ここんところ昼間が暑くて暑くて
もうすでに半袖です!笑

今日は雨でじめじめしていますね。

雨と言えば!
わたし達は火曜日休みなのですが
お休みの日に限って雨なのです。

公園でまったりしたくても
カメラ持ってぷらぷらしたくても
なぜか雨なのです‥

そして今週も雨…
いつお休みの日にお天気になるのでしょうか。

話は変わりstellaの新しいチラシ。

絵が好きで上手なまちさんの手書き*
大阪にあるレトロ印刷という所にお願いして印刷してもらいました。


%83%60%83%89%83V1.jpg

%83%60%83%89%83V2.jpg

チラシが届いて手にとった時思わず
「すごい…かわいい…」と呟やいてしまいました*

このチラシはお店の中や
外の小さなカゴにおいてあります。

ぜひみなさんも手にとって見てください☺

ステラ美容室 | 15:22 | トラックバック(0)

2011年05月15日

結婚式

先日、友人の結婚式へ行ってきました。

%82%E4%82%DD%82%B1.jpg

ウェディングドレス姿の彼女を見てから終始
涙がとまりませんでした(;_;)


旦那さんは消防士さん。
制服姿、とっても素敵でした!(^^)!


披露宴が終わったら泣き疲れた自分がいました笑。


いっぱい感動と笑いをもらった1日でした。・。・・。・☆


machiko

ステラ美容室 | 14:11 | トラックバック(0)

2011年05月02日

may

あっという間に5月にはいりました♪

2011%94N5%8C%8E.jpg


今月もよろしくお願いいたします☺


定休日


5/8(日)社用で定休日とさせていただきます。
第三水曜日は通常営業致します。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。

ステラ美容室 | 11:14 | トラックバック(0)