江東区森下のオーガニック美容院「ステラ(stella)」のスタッフブログ

メイン | 2010年12月 »

2010年11月24日

じょじょに。。。☆


日に日にクリスマスの飾りが増えてます...♪

なんだかマネージャーが一番はりきってる?笑

7%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg


8%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg


めい母からstellaの1才のバースデープレゼントに
リースいただきました。。。☆

%83%8A%81%5B%83X.jpg


クリスマスまでちょうど一カ月*
そしてあと一カ月ちょっとで2011年。


早いものですね。

風邪やノロウィルスが流行っているのでお気をつけてください*

ステラ美容室 | 15:57 | トラックバック(0)

2010年11月15日

こんばんは

11月も中旬に入りましたね。

一週間があっという間に過ぎていきます…
そして今日は冷えますね。。。

11月にしては暖かったので寒さには敏感になってしまいます^^;

夏より冬の方が好きになってきたのは
大人になった証拠でしょうか?(うーん。笑)

少し早めですがクリスマスの飾りつけしました*


入口...♪

4%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg


5%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg

お店の中...♪

2%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg


3%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg

そしてそして…

1%83N%83%8A%83X%83%7D%83X.jpg

ぜひお店にいらしてクリスマス気分に浸ってください...☆


11/16(火)、11/17(水)
は連休となっております。


mei

ステラ美容室 | 15:12 | トラックバック(0)

2010年11月10日

11月の定休日

☆毎週火曜日
☆11/16(火)17(水)は連休となっております。

ステラ美容室 | 13:26 | トラックバック(0)